トピックス

    レポート

    全農杯 全日本卓球選手権大会富山県予選会が開催されました

    JA全農とやまが特別協賛する全農杯全日本卓球選手権大会富山県予選会が、平成27年5月2日(土)、高岡市の福岡Uホールにて開催されました。

    この予選会は、7月に兵庫県で開催される全国大会への出場切符をかけて、県内の小学生98人が、小学6年生以下のホープス、4年生以下のカブ、2年生以下のバンビの部に分かれて、試合をおこないました。
    選手たちの元気な掛け声や、家族らの熱い声援が響く中、白熱したラリーや力強いスマッシュで、会場は大いに盛り上がりました。

    表彰式では、JA全農とやまより副賞として、優勝者に「富山県産和牛1kg」、準優勝者に「ひぞっこ倶楽部10kg(富山県産コシヒカリ精米)」、3位4位の選手に今が旬のアスパラガスやこまつな、生しいたけなどが入った富山県産野菜セットが贈られました。また、全選手に参加賞として、JAいなば特産の「米粉クッキー」と「はとむぎ茶」を贈呈しました。

    JA全農とやまは、今後もスポーツ支援活動を通じて、次世代を担う子どもたちをサポートしていきます!

    ○DSC_9770.JPG
    98人の選手が全国大会を目指して熱戦を繰り広げました
    ○DSC_9830.JPG
    白熱する試合展開
    ○DSC_9872.JPG
    表彰式では賞状と副賞を贈呈
    ○DSC_9890.JPG
    富山の農畜産物を食べて、全国大会でも力を発揮してください!
    ページトップへもどる