トピックス

    イベント

    【7/9~10】 「農機フェア2016」を開催!! 【終了しました】

    ○チラシ.jpg

    富山県JAグループでは、7月9日(土)・10日(日)の両日、富山産業展示館(テクノホール)で、第34回農業機械総合大展示会「農機フェア2016」を開催します。
    国内約35社のメーカーが約1,000点の大型から小型農機を所狭しと展示する「農機フェア2016」。今回のテーマは「野菜の複合経営とICT農業」です。近年、増加傾向にある園芸作物用機械の紹介と、インターネットなどを中心としたICT農業の提案をおこないます。メーカーにこだわらず本当に目的にマッチした機械を選べるのはJAならではです!!
    もちろん家庭用の小型農機も展示します。その他にも女性の方が楽しく農業をおこなえるように「オシャレ作業着販売コーナー」も設置します。
    また、お楽しみイベントとして、「モノマネショー」や「アイドルショー」を実施するとともに、ちびっこのお客様には農業機械に乗って写真撮影をし、その場でうちわにしてプレゼントします。
    ぜひ皆様お誘いあわせのうえ、盛夏のひとときを農機フェアでお過ごしください。富山県JAグループ職員一同、テクノホールでお待ちしております。


    【日時】平成28年7月9日(土)~10日(日)
        9:00~17:00(10日は16:00まで)
    【場所】富山産業展示館(テクノホール:富山市友杉1682

    ※テクノホールの工事にともない、駐車場が狭くなっております。ご不便をおかけいたしますが、臨時駐車場(富山県総合運動公園:富山市中田368番地)からの無料シャトルバスのご利用をお願いいたします。

    ○チラシ裏.jpg

    カテゴリー

    トピックス一覧
    ページトップへもどる