トピックス

    イベント

    【7/8~9】今年は高岡で「農機フェア2017」を開催!! 【終了しました】

    富山県JAグループでは、7月8日(土)・9日(日)の両日、高岡テクノドームで第35回農業機械総合大展示会「農機フェア2017」を開催します。
    農機フェアも今年で35回目を迎えました。これもひとえに皆様のご協力とご支援があればこそと心より感謝申し上げます。
    国内約35社のメーカーが約1,000点の大型から小型農機を展示する、「農機フェア2017」。今回のテーマは「省力・低コストと未来につながる農業」です。
    近年、自動操舵技術の開発は著しく、各メーカーの最新鋭機械を展示し農業の未来を感じていただけると思います。
    また、今秋には第4次排ガス規制によりトラクタ・コンバインの値上がりが予想されます。今なら規制対象前の機械を購入することが可能です。ランニングコストを含めた提案をさせていただきます。
    メーカーにこだわらず本当に目的にマッチした機械を選べるのはJAならではです!!
    もちろん家庭用の小型農機の展示もします。その他にも女性が楽しく農業をおこなえるように「オシャレ作業着」も販売します。
    またお楽しみイベントとして、ちびっこのお客様には農業機械に乗って写真撮影をしたうちわを、その場でプレゼントします。
    皆様お誘いあわせの上、盛夏のひとときを、是非農機フェアでお過ごしください。富山県JAグループ職員一同、高岡テクノドームでお待ちしております。

    【日時】平成29年7月8日(土)~9日(日)
        9:00~17:00(9日は16:00まで)
    【場所】高岡テクノドーム(高岡市二塚322番5)

    ※今回の開催は高岡テクノドームになります。お間違えのないようご来場ください。

    農機フェア.jpg

    カテゴリー

    トピックス一覧
    ページトップへもどる