トピックス

    レポート

    【7/7~8】「農機フェア2018」を開催!! 【終了しました】

    富山県JAグループでは、7月7日(土)・8日(日)の両日、富山テクノホールで第36回農業機械総合大展示会「農機フェア2018」を開催します。
    農機フェアも今年で36回目を迎えました。これもひとえに皆様のご協力とご支援があればこそと心より感謝申しあげます。
    今回は、「生産コスト低減・生産性向上」をテーマとして、国内約35社のメーカーが営農組織向けの大型機械から一般農家向けの小型機械まで約1,000点を展示しています。
    最新のICT技術を搭載した機械による省力化や、低価格モデルによる低コストの提案を行い、JAグループが取り組んでいる機能を絞った低価格モデル農機(大型トラクター)の発表もおこないます。
    メーカーにこだわらず、目的にマッチした機械を選べるのはJAならではです!!
    もちろん家庭用の小型農機の展示実演もおこないます。その他、女性の方が楽しく農業をおこなえるような「オシャレ作業着」も販売します。
    お楽しみイベントとしまして、ちびっこのお客様には農業機械に乗って写真撮影をしたうちわのプレゼントや、スタンプラリーを実施します。
    今回の展示はすべて屋内展示とし、快適な会場で農機をご確認いただけます。皆様お誘いあわせの上、盛夏のひとときを、是非農機フェアでお過ごしください。富山県JAグループ職員一同お待ちしております。

    【日時】平成30年7月7日(土)~8日(日)
        9:00~17:00(8日は16:00まで)
    【場所】富山産業展示館(テクノホール)富山市友杉1682


    農機フェア.jpg

    農機フェア裏.jpg

    カテゴリー

    トピックス一覧
    ページトップへもどる