トピックス

    レポート

    農機GoGo躍進運動総決起大会を開催しました

    JA全農とやまは1月23日(水)、富山市内のホテルで平成31年農機GoGo躍進運動総決起大会を開催し、JA農機担当職員、農業機械メーカーなど約120名が出席しました。

    農機GoGo躍進運動は第3次運動(チャレンジ5運動)として展開しています。
    チャレンジ5運動とは、
    1.総合力を発揮した訪問活動の強化
    2.修理整備料増加に向けた積極的な取り組み
    3.省力化・低コスト化への貢献
    4.技術力の向上とICTなど新技術への取り組み強化
    5.各JAにて「チャレンジ目標」を制定
    を活動の柱とした運動のことです。

    大会では、平成30年度の活動内容を報告し、平成30年度「チャレンジ5運動」に積極的に取り組み、一定の基準を満たした14人のJA職員をチャレンジ5運動達成者として表彰しました。また、セールス部門で全農富山県本部賞、井関賞、クボタ賞、ヤンマー賞、防除機メーカー賞、乾燥機メーカー賞、共同購入トラクター賞、修理整備部門で全農富山県本部賞を表彰しました。
    平成31年度からは第4次農機GoGo躍進運動~パワーアップ運動~としてスタートし、県内JAグループが一体となって組合員への訪問運動に取り組むことを確認しました。

    DSC_8795.JPG
    餅川副本部長の挨拶

    DSC_8903.JPG
    チャレンジ5運動達成者の14名

    DSC_9091.JPG
    共同購入トラクター賞を受賞の12名

    また、株式会社富山グラウジーズの永守徹代表取締役社長が「富山のプロスポーツを応援して」との演題で記念講演をおこないました。

    最後は参加者全員でがんばろう三唱で締めくくりました。

    1.jpg

    カテゴリー

    トピックス一覧
    ページトップへもどる