トピックス

    お知らせ

    JAタウン「越中自慢」 新商品のご紹介!

    4001.jpg

    産地直送通販サイト JAタウン「越中自慢」から新商品を紹介します。
    1つ目は、富山県産の牛肉豚肉を使用した食べ応えのあるハンバーグ「湯煎するだけ とやまのお肉ハンバーグ」です。湯煎して温めるだけで食べられる簡単調理。デミグラスソースがたっぷり入っているので、添えたお野菜をソースに付けて食べてもおいしいです。
    盛り付け1.bmp

    2つ目は、富山県産豚肉を使用したひれかつ「揚げるだけ とやまのお肉ひれかつ」です。使用している「とやまポーク」は生産者が丹精込めて飼育したこだわりの富山県産豚です。衣をつけた状態でお届けするので、油で揚げてお召しあがりください。衣がサクサク!揚げたて熱々をお召しあがりください。
    ひれ 盛り付け2.bmp

    ご家族で、お仲間で、クリスマスや年末年始の食卓を彩る一品に、いかがでしょうか。
    近日中に新商品の「ロースカツ」やハンバーグとひれかつなどを詰め合わせたセット商品の発売も予定しています。

    【取扱商品】
    ■湯煎するだけ とやまのお肉ハンバーグ(冷凍ハンバーグ5個入 / 10個入)
    ■揚げるだけ とやまのお肉ひれかつ(5個×2パック / 5個×4パック)

    そのほかにも「越中自慢」ではオリジナル商品を多数取りそろえています。
    全商品、のし(短尺のし)の対応も承ります。
    ぜひ一度、ショップページをご覧ください。
    JAタウン「越中自慢」はこちら!

    ページトップへもどる