トピックス

    お知らせ

    弊会子会社の株式会社JAライフ富山における新型コロナウイルス感染者について

     本会グループ会社の株式会社JAライフ富山について、同社に勤務している従業員が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。詳細ついては、以下をご覧ください。

    令和2年4月20日

    各  位

    株式会社JAライフ富山

    弊社における新型コロナウイルス感染者について

     令和2年4月9日(木)夜、弊社の本社(富山市吉岡468番地)に勤務(内勤で事務担当)する社員1名が、新型コロナウイルス感染症に罹患していることが判明いたしました。現在、当該社員は保健所の指示に従い指定医療機関に入院しておりますが、発熱等の症状はありません。

     また、本社勤務の他の社員については、2週間の自宅待機としておりますが、うち濃厚接触者とされた1名が、PCR検査の結果、新たに新型コロナウイルス感染症に罹患していることが判明いたしました。残りの濃厚接触者については、保健所より陰性と報告を受けています。

     なお、保健所の指導のもと、4月12日(日)に業務スペースの消毒作業など必要な措置を講じ、完了しております。

     弊社では、引き続き感染予防策を徹底するとともに、お客様、お取引先様、従業員ならびにその家族の健康を最優先に考え、関係先と緊密に連携をとり、感染拡大の防止に全力で取り組んでまいります。

    ページトップへもどる